2020年2月の1ヵ月間にAmazonで売れたマーケティング関連本、1位から50位までを一挙に紹介(Amazon協力のもと、「マーケティング・セールス」ランキングから作成)。下記では50位内にランクインした直近の新刊をピックアップする(1月のランキングはこちら)。
22位にランクインしたのは『Instagram集客の教科書』(東沙織他、WAVE出版)。写真の力がマーケティングでも欠かせない今、コンテンツから集客・成約までのプロセスでInstagramをどう活用すべきかが解説されている。
28位には『マーケティング思考力トレーニング』(黒澤友貴、フォレスト出版)がランクイン。マーケティングの基本的な考え方を学んだ人に、企業の戦略を自分なりに言語化するマーケティングトレースの方法を紹介している。
1位から50位までの全体ランキングについては次のページに掲載している。なお、前月順位についてはデータ取得の方法・仕様により変動する場合がある。
"本" - Google ニュース
March 06, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2PN2YbS
Amazonで2020年2月に売れたマーケティングの本は? 1位から50位まで一気に紹介 - MarkeZine
"本" - Google ニュース
https://ift.tt/2sW4orS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "Amazonで2020年2月に売れたマーケティングの本は? 1位から50位まで一気に紹介 - MarkeZine"
Post a Comment