2020年10月の1ヵ月間にAmazonで売れたマーケティング関連本、1位から50位までを一挙に紹介(Amazon協力のもと、「マーケティング・セールス」ランキングから作成)。下記では50位内にランクインした直近の新刊をピックアップする(9月のランキングはこちら)。
![マーケティング視点のDX マーケティング視点のDX](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/34509/34509_02.jpg)
28位には『マーケティング視点のDX』(江端浩人、日経BP)。様々な業界で注目されているDXはマーケターの仕事であるとし、どうすれば市場や消費者に喜んでもらえるDXが可能なのかを説明した1冊。
![コトラーのB2Bブランド・マネジメント コトラーのB2Bブランド・マネジメント](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/34509/34509_03.jpg)
44位には『コトラーのB2Bブランド・マネジメント』(フィリップ コトラー他、白桃書房)。BtoB企業のブランディングとそのベストプラクティスを解説したコトラー氏の2006年の著書が翻訳されて発売となった。
1位から50位までの全体ランキングについては次のページに掲載している。前月順位についてはデータ取得の方法・仕様により変動する場合がある。
"本" - Google ニュース
November 10, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2GJbHKP
2020年10月に最も売れた「マーケティング」の本は? Amazonランキング1位~50位を紹介 - MarkeZine
"本" - Google ニュース
https://ift.tt/2sW4orS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "2020年10月に最も売れた「マーケティング」の本は? Amazonランキング1位~50位を紹介 - MarkeZine"
Post a Comment